注意:所有者のメールアドレス

vera nica veronica055 at yahoo.com
Fri Feb 21 17:32:54 UTC 2020

注意:所有者のメールアドレス

このプログラムは、中国のスロバキアで詐欺の被害者のためにトーゴフォーレグナシンベ大統領によって開始されました。

あなたのメールアドレスとあなたの名前が発見され、あなたは被害者の一人として受取人の一人であり、あなたの総補償基金は300,000,000ドル(3,000米ドル)です。このお金は現在、組織振替部を通じて請求されます。

あなたがしなければならないのは、5営業日以内にあなたの資金の処理とリリースのためにロメトーゴ本部に連絡することです。
ただし、お支払いは銀行振り込みによりお客様の国の直接銀行口座に合計300,000.00ドルで送金されることにご注意ください。

メールアドレスのみを使用して支払いを送信することはできません。必要なことは、次の情報を弊社本社にご連絡ください。

あなたのフルネーム ………………
銀行の詳細…………

注:登録に120ユーロを超えて送金しないでください。銀行口座への300,000,000ドルの送金を受け取るために支払う必要がある唯一の手数料です。

電子メールでお問い合わせください:(orabanktransferservice at gmail.com).......

有難う御座います。
セルジュ・ヌグサン博士